読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ミスミソウ】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 相葉は顔も良いけど性格も好きです

こんにちは、チャウ子です。
ミスミソウ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

相葉は、春花としょーちゃんの写真を

撮ってくれます。

 

しょーちゃんからのお願いです。

春花はカメラに興味を持ちます。

 

父さんからカメラを出してもらいます。

 

相葉に一緒にカメラで写真たくさん撮ろう

と誘われたからです。

 

春花は、もう学校には行かない

つもりです。

 

その頃、流美は春花が学校に来なかった

から怒り狂っていました。

 

小黒は、流美の髪を皆の前で切って

います。

 

小黒は美容師志望だと周りの女子は

言います。

 

タダなんだからありがたく思えと

言われます。

 

小黒は流美の髪を遠慮なく切って

いきます。

 

流美は嫌なのに、いつものように愛想

笑いをしています。

 

髪は、バッサリ切られて座敷童子のよう

になっています。

 

流美はいい感じと笑って見せますが、

小黒はいい感じじゃねーよ、

 

私は美容師志望じゃねーしと言います。

流美は、春花が憎くてたまりません。

 

逆恨みです。死んで欲しいと小黒達に

言います。

 

春花は、しょーちゃんとの写真を

母さんに見せます。

 

母さんは、相葉を見て、春花にデート

行くんでしょとからかいます。

 

相葉と写真を撮りに行こうと歩き

始めると、

 

しょーちゃんは悲しそうな顔になります。

 

綺麗な景色を相葉と見ていると、相葉は

この景色のおかげで

 

この街が好きになれたと話します。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ミスミソウ】 
          で検索すると出ます