漫画【ドラゴンヘッド】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
ドラゴンヘッド】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

修学旅行の帰りの新幹線で事故に

あいます。

 

事故があったのは、トンネルに入って

からすぐに大きな揺れがあったので、

 

おそらくそこで起きたと考えられます。

 

目を覚ました、テルという名前の男の子は

最初は暗闇の状態だったので

 

何が何だかわからない状態でした。

 

近くにライターがあったので、それで

照らすと周りには

 

テルのクラスメイトたちの無残な姿が

そこらに転がっていたのです。

 

テルは、とにかくここから脱出しよう

とします。

 

トンネルにいたことがわかっていたので

トンネルの出口に向かうことにしました。

 

そうしたら、トンネルの出口はふさ

がっていることが判明します。

 

落ち込んでしまうテルですが、誰か生存者

はいないものかと車内を探し始めます。

 

そこで1人の生存者、アコという少女と

出会います。

 

そして、もうノブオという生存者にも

会いました。

 

生存者は皆で3人という状況です。

 

果たして、この3人は無事にトンネルから

脱出し生きて帰ることが

 

できるのでしょうか。

 

そして、なぜ新幹線で事故が起こって

しまったのかこの謎も気になります。

 

本作、ドラゴンヘッドの描写は雰囲気

がこわいですね。

 

人間の表情もこわい部分がありますし、

車内の荒れた書き方も上手いので、

よりこわく感じます。

 

こんな状況になったら、生きて帰られる

のか不安で仕方ないですね。

 

テル達には何とか脱出してほしいです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ドラゴンヘッド】 
          で検索すると出ます