読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【真夜中のX儀典4巻】ネタバレ無料

こんには、そらです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

 

漫画【真夜中のX儀典4巻】を読んだ

感想です。ネタバレも含みます。

 

シオンのおじいちゃんと入れ替わった浩樹。

 

シオンを守るために大ケガをおい病院に

運ばれます。

 

このままでは浩樹は死んでしまう。

 

シオンはどちらか一人の命を選ぶことが

できません。

 

代わりに三九二がおじいさんに

「浩樹の代わりに死んでくれ。」

 

と頼むことに…。

 

おじいさんは元からそのつもりで、

浩樹は助かるのですが、

 

おじいさんいいキャラだったので死んで

しまって残念です。

 

そこから、Xの正体がわかったシオンや

警察、三九二が所属する

 

アイドルグループの協力のもとXを

捕まえます。

 

Xはなんと祥だったんです。体は祥の

妹ですが、

 

祥と一体化してたみたいです。

 

浩樹達が出会ったのは良い祥で、妹と

一体になってXになってたのは

 

悪い祥というとことだと思います。

 

良い方の祥は、Xが犯した罪を全部擦り

付けらて刑務所に入ってたみたいです。

 

とりあえずいろいろありましたが、Xを

捕まえることができたので、

 

やっと浩樹のお姉さんを殺した犯人が

わかるはず…。

 

答えはXではありませんでした。

 

祥は前半の良いイメージがあるので、浩樹

のお姉さんを殺してなくて安心しました。

 

そこからお姉さんの死体が盗まれたりし、

ついに浩樹は事実にたどり着きます。

 

お姉さんは自殺だったみたいです。

 

浩樹を殺そうとお姉さんの体に入った

父から浩樹を守るため、

 

浩樹の体に入ったお姉さんが自分を殺した

のが真相でした。

 

お姉さんが、引きこもりになったのも

お父さんが原因だった見たいですし、

 

お父さん顔は一切でてこないのですが、

最低な男という感想です。

 

でもきっとお父さんもお姉さんに

そっくりなお母さんが死んだことで、

 

お姉さんに歪んだ愛情を持つようになった

みたいなので、

 

それさえなければこんなことになら

なかったと思うと、

 

お父さんも可哀想ですが…。

 

でもそれでも自分の息子を殺そうと

するのはおかしいです。

 

何より実の父親に殺そうとされてた

浩樹が一番可哀想です。

 

浩樹は家族を全員失ってしまいました。

 

でも、最後は浩樹も三九二の紹介で施設

で働いてたり、

 

とりあえず立ち直りつつある感じで

終わってたので、良かったです。

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

 ebookjapan無料試し読みはこちら