まんが【つゆダク】ネタバレ無料 9年で3万6千超えの記録をもつ卓郎

こんにちは、チャウ子です。
【つゆダク】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

露崎卓郎(21)は、部屋の壁中に女の子の

写真を貼ってオナニーをしています。

 

卓郎は妄想で頭がいっぱいです。

ヌいた女の子の写真に印をつけます。

 

中でも、涼子の記録が一番伸びています。

 

卓郎はこのままでいいのかと心配

になります。

 

暇さえあればアソコをいじってオナニー

ライフ9年目です。

 

1日平均11発、9年×365日=3285日

3285×11発=3万6千135回

 

もヌいていることになります。

卓郎は、アソコにむかって謝ります。

 

たまにはセックスでもしようと女を

呼びます。

 

来た女は、ブサイクで太っています。

 

女は、私に感謝するのよと上から目線

ですが、卓郎は膝をついて頭を下げます。

 

女は凄い顔で声をあげています。

まぁまぁだったわと女はイきます。

 

卓郎は結局最後までイけません。

これはいつものことです。

 

今までセックスではイッたことが

ありません。

 

卓郎はフィニッシュに自分でやります。

女はあんた何やってんのと怒ります。

 

超しつれーだと怒って、もう二度と

来ないと言って帰っていきます。

 

卓郎は、俺がイけないのはあんな女が

相手だからだと内心思っています。

 

これじゃいつまでたっても童貞と同じ

じゃねーかと不安になっています。

 

卓郎は、さっきの女に殴られ鼻血を

流しています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【つゆダク】 
          で検索すると出ます。