漫画【はじめてのケダモノ】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【はじめてのケダモノ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

楽しい盛りの学生生活なのに、両親が亡く

なって知り合いの家に

 

世話になってるせいで、いつも買い物袋を

ぶらさげる姿はさながらシンデレラのよう。

 

もし自分だったらと考えただけでいたたま

れないシンデレラのようなシーンから一転、

 

ものすごいイケメンにお迎えにあがりました

 

とものすごい高級車に乗せられさら

われてしまう。

 

そしてそのイケメンに、これからずっと

あんたは俺に護られる運命だからなだ

 

なんて言われてしまう。

 

もうロマンチックな女の子ならこんな展開

必ず夢見てる。

 

この時点で鼻血もの。願ったりかなったり

な展開。

 

どんなお城に連れていかれてしまうの

だろうと思いきや連れていかれたのは

 

大きなお屋敷。

 

そしてすごい迫力のおじいちゃんが孫娘に

デレるシーンは圧巻です。

 

笑ってしまいます。こんなおじいちゃんが

いてよかったねと思うのもつかの間、

 

まさかのおじいちゃん組長でしたという

ものすごい展開。

 

まさかまさかの極道ものでした。

 

読者かなりびっくりしたのではないで

しょうか、

 

はいその読者の一人でございます。

 

しかし護衛でイケメンに命を懸けてお護り

しますだなんて

 

一生に一回言われてみたいセリフがバン

バン飛び交うので女子は

 

大好物ではないでしょうか。

 

そして強面のおじいちゃんが孫娘のために

レイアウトした姫系のお部屋が可愛すぎる。

 

いい意味で裏切られる展開に続きが読み

たくて一気読みしてしまうこと間違いなし。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【はじめてのケダモノ】 
          で検索すると出ます。