読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【マンホール】ネタバレ無料 洋一は血を浴びたけどこれから大丈夫なのか心配

こんにちは、チャウ子です。
【マンホール】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

笹原市中央商店街に、全裸の血だらけの

男が現れます。

 

大学生の雨宮洋一は携帯を見ながら

歩いています。

 

そして、血だらけの男とぶつかって

しまいます。

 

正面を見たら、泣きながらママと言って

いるその血だらけの男に驚きます。

 

しかも、口から血を吹き、洋一の顔面に

血が飛び散ります。

 

洋一は男を押してしまい、男は倒れて

頭から血を流して死にます。

 

警察だと街は騒ぎになります。

刑事がすぐに駆けつけます。

 

滝本修一と溝口健の2人の刑事が死体の

前にいます。

 

その死んだ男は、マンホールから出て

きました。

 

血の足跡がしっかり残っています。

 

女刑事の井上菜緒が死体を検死に回す

と言います。

 

溝口は、菜緒に仏さんにこれなんて呼び方を

するなと注意します。

 

洋一は逃げ去ります。携帯を落として逃げ

てしまいます。

 

溝口はその携帯を見て、彼女とメールを

していたことに気づきます。

 

関口美香、洋一の彼女に溝口は電話

をします。美香は寝ていました。

 

美香は聞かれた質問に知りませんと適当

にこたえますが、

 

洋一は美香の家でシャワーを浴びて

いました。

 

携帯から電話きたよと言います。

美香は途中で切ったと言います。

 

まだついていた血を美香は舐めます。

 

洋一は血がついたせいかニキビが

できます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ヘルタースケルター】 
          で検索すると出ます。