読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【口裂け女伝説】ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
口裂け女伝説】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

口裂け女は、都市伝説で有名では

ありますが、

 

この口裂け女伝説は、まずどちらなのか

わからない感じで話が始まります。

 

雰囲気的には口裂け女っぽいですけどね。

 

タイトルにあるので、どうしても先入観

でそう思ってしまいます。

 

小学校の帰り道に桜という女の子は、

不審な女性と出会います。

 

春なのに長いマフラーを巻いていて、

いつも同じ場所に立っているのです。

 

これだけでは、ただの不審者かなと思い

ますね。

 

口裂け女でも不審者でもこわいことには

変わりないのですが。

 

都市伝説で有名な暖かい時期にマフラーを

巻いているので、

 

それっぽい感じはありますよね。

 

また、この不審者の描き方もこわいの

ですが、

 

小学生の女の子の描写自体もけっこう

こわい感じです。

 

作風自体が少し不気味な感じなの

でしょう。

 

なので、より恐怖を感じることが

できますね。

 

周りの風景の描き方もおどろおどろしく

なっています。

 

その不審者は変な人形を持っていて、

こんな子知らない?

 

と声をかけてきます。

 

桜はこわくなって逃げ出しますが、

桜より先に前へ来ていたのです。

 

そして、逃げても逃げても追いかけて

くる不審な女、

 

桜はこのあと3日も学校に来なくなって

しまいました。

 

桜は、この女にやられてしまったの

でしょうか、

 

そしてやはりこの女は口裂け女なの

でしょうか。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
口裂け女伝説】 
          で検索すると出ます。