読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【レーカン!】ネタバレ無料 花子さん成仏は笑いました。ギャグのセンスがいいです

こんにちは、チャウ子です。
レーカン!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

廊下を歩いていると、響は幽霊にぶつかり

倒れそうになります。

 

それを見ていた人は、今丸っこいのと

ぶつかったよねと恐怖しています。

 

井上といつも一緒にいる女子が、扉を閉め

ようと押しているけど閉まりません。

 

それを響は閉めようとすると不気味な

声がします。

 

けど、井上達には不気味な音に聞こ

えていて、

 

井上は怖くて泣きながら響を殴ります。

 

井上は響が何も無いとこを見ている

と怒ります。

 

響には幽霊が見えています。

この前いた猫に出会います。

 

言葉を聞いてみると、ねーちゃんの乳が

ぎょーさんじゃたまらんのぉと

 

笑っていて、響はその場から逃げ

出します。

 

響は教室でハンカチを、縫っていると

女子に何してるのと聞かれます。

 

南中央公園のトイレの花子さんにハンカチ

をあげると言うと女子2人は

 

冷静に話をうけとめます。

 

響が何をするにも幽霊達が手伝って

くれます。

 

下校中さようならと幽霊に話しかけ

ています。

 

翌朝、響は泣いていると心配して

いつもの女子2人がどうしたと

話しかけてきます。

 

花子さんがいなくなってしまったと響は

言います。

 

最後にありがとうと一言言っていたと

話すと、

 

2人は花子さん成仏したのかよと

びっくりしています。

 

井上はその話を聞いていました。

 

そして、またひょっこり出てくるわよ

と慰めてくれます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
レーカン!

          で検索すると出ます。