漫画【つぐもも】ネタバレ無料 男に好かれる一也は気の毒で笑いました。

つぐもも

こんにちは、チャウ子です。
つぐもも】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

付喪神は敵と戦っていますが、一也は

気絶しています。

 

付喪神は圧倒的に強いです。

 

一也はそれを見てスゴイと褒めています。

 

一也は、その妖怪はうちの生徒だから

殺しちゃダメと叫びます。

 

付喪神はうるさいヤツじゃのうと付喪

憑きがあの程度で

 

くたばるわけがないと言います。

 

相手は、一也のことが相当好きみたいで、

あまそぎを生みそれに溺れています。

 

付喪神は、自我を取り戻せと言います。

 

まだかかってくるから仕方なく攻撃を

しようとします。

 

すると、敵は手に入らないのなら壊れ

ちゃえと一也にむけて攻撃をします。

 

付喪神が体を張って助けてくれます。

 

一也は腕を少し怪我しただけだから

大丈夫と言います。

 

だけど、付喪神は激怒します。

 

一也を怪我させたことで怒り狂います。

 

敵の前に一瞬でいくと、首を締め

つけます。

 

そして、あまそぎごと貫いてやると

太い針のようなもので貫こうとします。

 

一也がダメだと叫んだから、付喪神

あまそぎだけを殺します。

 

敵だった女は自我に戻り、普通の

女子生徒に戻ります。

 

気を失っています。一也を襲った理由

は一也への想いが

 

強かったからだと言うと、一也は

調子に乗り照れ始めます。

 

最後に付喪神は、そいつは男だぞと

言って消えます。

 

その後学校の教師が来て一也は

怒られます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
つぐもも】 
          で検索すると出ます。