漫画【金魚妻】ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
【金魚妻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公の女性は人妻で、さくらと

言います。

 

さくらは、遠慮気味に夫に金魚を

飼って良いかをたずねました。

 

夫からの答えは好きにすればとのこと

でした。

 

とある日にさくら宛の本人限定の受取

書類が来ます。

 

それを見たさくらは、落ち込んで

いました。

 

そして、さくらは金魚を見にお店へ

行きます。

 

ほとんど毎日通っているようで、店主も

うれしそうに

 

いつも来てくれるねとさくらへ

伝えます。

 

ついに許しをもらったさくらは、店主に

決心がついたことを伝えました。

 

金魚の飼い方をしっかりと教えてくれる

と店主が言ってくれました。

 

実は、さくらは前に金魚を飼っていま

したが、

 

3日で死なせてしまった過去があります。

 

店主はそう言ってくれたので、さくらは

安心した感じですね。

 

このお店をひとりで回している店主の

名前は豊田と言います。

 

しかしやはりひとりでは厳しいようで他

のお客さんにまだーと言われていました。

 

それを見ていたさくらは、レジをやり

ましょうかと声をかけます。

 

毎日来ていたおかげかお店のやりかたを

覚えていたようです。

 

しっかりとレジ応対をしたさくら、

お客さんも

 

半分冗談な感じで、

 よし採用と言ってくれました。

 

お店から水槽をもらったさくらは、

家に設置します。

 

夫が帰って来たら、水槽を見て

激怒します。

 

どうやらもっと小さい金魚鉢のようなもの

を想像していたようです。

 

この水槽を返さないなら、この家から出て

行けと言われてしまうさくらですが、

 

最近冷たくなったよねと返します。

 

その返しに早くしろと言うだけで、違う部

屋へと行ってしまいました。

 

夫婦関係がどんどん悪くなる感じです。

さくらは水槽を返しにお店へ行きました。

 

水槽を返そうとするさくらに、豊田はと

ある提案をします。

 

それはうちの金魚の養殖場で飼えば良い

よと言ってくれたのでした。

 

こんなかわいい人がいつも来てくれて

うれしいから良いよ

 

と言ってくれる豊田にさくらは、うれしく

なり夫婦関係の状況を

 

ポロっと言ってしまうでした。

 

そう、さくらの夫はやはり浮気をして

いるそうなのです。

 

主人公のさくらという女性は本当に

れいな人妻ですね。

 

夫はさくらよりもっときれいな人でも

見つけたのでしょうか。

 

まあ、もしそうならそれは許されない

ことですよね。

 

さくらもきれいな人と浮気してると言って

はいましたが。

 

こんな状況の中で豊田に優しい言葉を

かけられてしまうのだから、

 

豊田に気がいってしまいそうですよね。

 

これからさくらは、豊田とどのように

なっていくのか、

 

夫とはもう修復できないのでしょうか。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【金魚妻】 
          で検索すると出ます。