漫画【ギャングース】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【ギャングース】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

カズキが単身で男の家に乗り込む場面

が印象的でした。

 

宅配便の配達員の服装を着た彼はユイカ

を救うためにアパートに行きました。

 

彼が玄関にまいた血のりは通報した

警察に見せるためです。

 

男から盗んだ発電機を渡すとカズキは

悠々とユイカを

 

段ボールに連れて外へ出ました。

 

入れ替わりに警察が部屋に踏み込み男へ

の事情聴取が始まりました。

 

もしも男が反抗すれば宅配業者を襲う姿

を警察に見られることになります。

 

また、男と宅配業者が外に出ても怪しい

のは一目でどちらか分かります。

 

このように詰将棋のように仕組まれた罠

はとても楽しめました。

 

ユイカの母親は中国人で強制送還

されそうです。

 

中国に子供を連れて帰っても一人っ子

政策で育てられないという

 

理由は衝撃的でした。

 

 

カズキは面会のための偽の身分証を

持っています。

 

三人の中では彼がリーダーですが盗み

の情報集めや現場の

 

重要な指揮はサイケもやっています。

 

私は彼とサイケとの違いはこういう部分

ではないかと思いました。

 

銀行口座にヒモ付けしてある身分証を

死守することや

 

敵に対して警察を利用する機転は彼

の独特な能力だと思います。

 

そして見張り役をして虐待されていた

子供に対する

 

優しさも持ち合わせている彼は

リーダーの資質があると思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ギャングース】 
          で検索すると出ます。