読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【悪の教典】ネタバレ無料 恐怖をぬぐいきれない ホラー漫画

こんにちは、チャウ子です。
悪の教典】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

生徒から圧倒的な人気のある高校教師

蓮実聖司(通称はすみん)は

 

そのユーモアな人柄からほかの教師や

保護者からも人気があるのですが、

 

その正体は自分の目的のためならば平気

で殺人を行うこともいとわない

 

という猟奇的な人格の持ち主でした。

 

自分に不利益にならず、かつ自分の地位を

確固たるものにするために

 

手段をいとわない姿はぞっとします。

 

また蓮実は自分の犯行がばれそうになった

ためクラスの生徒全員を

 

殺していくのですが、自分が慕っていた

先生に殺されるなんて悲しいですし、

 

何とも言えない気持ちになりました。

 

そんな蓮実に対して違和感を持つ3人が特

に蓮実に1番立ち向かいます。

 

見どころはやはりこの3人と蓮実との闘い

なのではないかと思います。

 

最終的には2人だけ生き残り、蓮実の凶行

が発覚して警察に

 

連行されていくのですが得も言えない恐怖

がすごく感じられて

 

そのシーンが1番怖かったです。

 

蓮実なら脱獄や刑期を終えた後でも狙いに

来るような気がします。

 

蓮実はサイコパスで一般的な考えからは

かけ離れた考えをするのですが、

 

自分のクラスにかわいい女の子を集めたり

若い先生を狙ったりする姿を見ると

 

そういった面では蓮実も普通の男なんだな

と感じました。

 

小説で初めてこの作品を読みましたが、

漫画でも小説の内容が鮮明に

 

絵で表されていて楽しめました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
悪の教典】 
          で検索すると出ます。