漫画【BIOMEGA】バイオメガ ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
BIOMEGA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

熊がバイクに乗る場面が面白かったです。

 

査察員との戦闘で塔の下に落下した造一

は目を覚ましました。

 

この高さから落下しても動ける彼は普通

の人間ではないことが分かりました。

 

東亜重工は彼のような合成人間を送り込

んで少女の確保をしようとしたのです。

 

造一のいる場所は仮面の男の銃撃により

建物が崩れようとしていました。

 

その場を立ち去ろうとした造一は右手を

切断された熊が

 

倒れているのを発見しました。

 

この熊は人間のように会話してイオンを

守っていました。

 

造一は熊の手にスプレーのような止血剤

を使って一緒に

 

連れて行こうとしています。

 

そして熊をビンタで起こした造一はバイク

の後ろに乗るように指示しました。

 

このシュールな映像に私は思わず吹き

出してしまいました。

 

猛スピードでその場を立ち去ろうとして

いる造一は

 

バイクで窓ガラスを突破しようとして

います。

 

その時、後部座席の熊が静止しようと

しました。

 

ここでは熊の方が冷静で常識があるという

逆転現象が起きています。

 

この無茶苦茶なバイクの乗り方は造一が

自分の命に執着しない

 

合成人間であることを示しています。

 

いくらでも工場で作れてしまう彼らの

命の概念は

 

人間とは違うのだと思いました。

 

反対に熊はバイクから落ちそうになり

必死の形相を浮かべています。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
BIOMEGA】 
          で検索すると出ます。