漫画【ぼくの輪廻】ネタバレ無料 ギャグセンスありすぎて笑いっぱなしです。

こんにちは、チャウ子です。
【ぼくの輪廻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

篤郎をストーカーしている女がいます。

 

その女は篤郎にやっと会えたと泣き

始めます。

 

えと思っていると栄賢様と言われます。

 

栄賢様というのは篤郎の漫画の主人公

の名前です。

 

女は、乃木先生ですよねと聞いてきます。

 

会いたくて出版社近くで待ち伏せして

いたと言われます。

 

弘法大師の弟子読みました素晴らし

かったです、

 

栄賢様がこんなにヒロインのことを

想っていたなんてと言われます。

 

普通の良い読者だと思いありがとう

と言います。

 

一ついいですかと言われ、何ですか

と聞くと、

 

実はこの話と同じ夢を見るんですと

言われます。

 

パクってないと怒鳴ると、違う、私達

は生まれ変わりだと言われます。

 

この漫画のヒロインは私なんですと

言われて篤郎は

 

その場から急いで逃げ出します。

 

こわ、あの女怖っと家に急いで入ります。

 

脳内で思い込みをする奴がまさか

本当にいるとはなと恐怖しています。

 

その日から篤郎は周りを警戒する

ようになります。

 

篤郎は原稿が全然進まなくなります。

週刊連載恐るべしとやつれています。

 

家に誰かがたずねてきて、仕方なく

出たらこの前の女が立っています。

 

お招きありがとうございます

アシスタントの室伏花撫です

 

と自己紹介されます。

篤郎は冷や汗が止まりません。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ぼくの輪廻】 
          で検索すると出ます。