漫画【絶叫学級】ネタバレ無料 ゲームを開始するなんて嫌な予感しかしない

こんにちは、チャウ子です。
絶叫学級】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

1時間目悪魔のゲームクラスではゲーム

が流行っています。

 

先生が来るまでゲームで盛り上

がります。

 

美緒はそのゲーム機を持っていません。

母さんにダメだと言われたからです。

 

うちの学校では皆一台は持ってるのが

普通です。

 

由加理は通信しようと盛り上がって

います。

 

そこに、俺たちも混ぜてよと阿部

が来ます。

 

美緒は由加理いーなぁと羨ましく

思っています。

 

ますますゲーム機が欲しくなります。

 

このままじゃ友達に相手されなくなる

と不安になります。

 

道端にゲーム機が落ちているのに

気づきます。

 

こんな型見たことがないと新機種かな

と美緒は思います。

 

何も押してないのに電源がついて、

アニマル人生ストーリーと出てきます。

 

このゲームはとりえのないアニマルが

様々なイベントを積み重ね

 

アニマルキングダムの王様に成長

するゲームです。

 

ゲームを終えるには食料マネー全ての

レベルをMAXにし王様になって

 

クリアするかもしくはリセットするか

のどちらかしかないと書かれています。

 

リセットしたら功績全て消去されます、

ゲームを始めますかと出てきます。

 

美緒は誰も見てないしとゲームを開始

します。名前をミオと入力します。

 

キャラクターはうさぎです。

 

森を歩いてると誰かの木の実を発見どう

すると選択が出ます。

 

犬のおまわりさんに預けるにします。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
絶叫学級】 
          で検索すると出ます。