漫画【liar】ネタバレ無料 両想いなのに進まない。

<

こんにちは、チャウ子です。
【liar】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

OL成田ちゃんとS気のある上司市川さん

のオフィスラブ漫画です。

 

ジャケットの絵が柔らかくて綺麗で手

に取りました。

 

中の絵もとても綺麗です。

 

最初の頃は結構テンポ良く話が進み、恋が

始まる時のワクワク感を味わえます。

 

成田、市川どちらの視点でも話が展開

するため、

 

感情がすれ違うリアリティがあり

楽しめます。

 

早く気持ちが伝わって幸せになって

欲しいな、

 

と先の展開を見守ってしまいます。

 

〝平凡女子が仕事の出来るイケメンに

  モテる〝

 

の夢見がちな設定ではありますが、

 

作者さんの人物表現が上手で違和感なく

読めます。

 

市川さんの事が頭から離れない!でも

婚約者がいて自分には

 

はっきり気持ちを言ってくれない。

苦しい。離れたい。

 

で仕事を転職してしまうなど、成田ちゃん

の気持ちの葛藤が共感でき、

 

選択もリアルな展開です。

 

市川さんも仕事の出来る冷たいイケメンに

映りましたが、

 

読み進めるうちに彼女を想う気持ちが

上手く伝わらなかったりする

 

不器用さが見えたり、ヤキモチを焼く

姿があったりしましま。

 

主人公達の人柄が見え、素直に可愛ら

しいな、頑張れ、

 

と好感を持ち読む事が出来ました。

 

社会人の設定が良いのかも知れませんが、

学園ラブに

 

なかなか共感出来なくなってきたけれど

恋愛の疑似体験をしたないな、

 

と思う大人女子にオススメの漫画です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【liar】 
          で検索すると出ます。