読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【双亡亭壊すべし】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
双亡亭壊すべし】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

謎が少しづつ解き明かされる過程が

楽しめました。

 

なぜ双亡亭という屋敷は空爆されても

無傷なのかという

 

根本的な疑問があります。

 

紅という巫女が登場していることから結界

のようなものがその屋敷には

 

張られていると思いました。

 

あらゆる物理的攻撃を受けないような結界

により守られた屋敷の中に

 

何か良からぬ者が潜んでいるという

ことです。

 

テレビ番組では双亡亭の内部映像が全国

に流されました。

 

過去の心霊番組で撮影された室内には

不気味な絵が飾ってあります。

 

レポーターが錯乱した直後、絵から何かが

出てくるシーンが恐ろしかったです。

 

その番組を見た凧葉は緑朗が心配になり

入院先に向かいました。

 

緑朗という子供は空爆時に屋敷の中

にいました。

 

そこで彼は父親を亡くして放心状態に

なっている所を救急隊に保護されました。

 

緑朗を見舞いに来た凧葉は自分と同じ苗字

の青一という少年が

 

病院に保護されていることを知ら

されました。

 

凧葉は珍しい名前なので血縁関係では

ないかと協力を求められます。

 

偶然の連続で関係者が集まり出しました。

 

しかしよく考えてみると屋敷の近所に

住んでいる者がほとんどです。

 

同じ地域に住んでいれば昔からの付き合い

や血縁があって当然だと思いました。

 

この作品の無理のない設定に気づか

されました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
双亡亭壊すべし】 
          で検索すると出ます。