漫画【口裂け女伝説】ネタバレ無料 話が面白いとかんじました

こんにちは、チャウ子です。
口裂け女伝説】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

口裂け女伝説をかいた伏木先生の絵は

ちょっととわたしは思いますが、

 

口裂け女は子供たちの噂で生きている。

そして関口先生の元同級生だった。

 

関口先生たちが口裂け女になるまえに

いじめをしていて男の子たちが

 

口を道具で刺して口を裂けたのがきっかけ

だという悲しいし、

 

かわいそうだと思いました。

 

又、子供たちが口裂け女伝説を噂したのが

きっかけで人間が本当に

 

口裂け女という化け物にしてしまったこと

そして噂がなければ

 

生きられないからと子供を産んだ

口裂け女

 

口裂け女の子供が桜ちゃんで、口裂け女

自分がいきるために

 

子供を産み取り上げられてその子供を

探している。

 

だけど探しているということは、口裂け女

にも母性があり、

 

自分の子供と暮らしたかったんじゃないか

と思いました。

 

関口先生は、口裂け女に復讐されたんじゃ

ないかなと思いました。

 

イジメの悲惨さ、復讐心にかられる悲しさ

子供と暮らせない悲しさ、

 

そして、他の子供を犠牲にするということ

は自分の子供を探しているが

 

名前以外わからなかったなど、

 

桜ちゃんと間違われて口を裂かれて泣い

たら口を縫われた

 

サク子ちゃんがかわいそうだった。

 

最終的には安藤先生に助けられたが、

桜ちゃんが口裂け女の子供だと

 

また、クラスのイジメがはじまる。

 

イジメがなくならない悲しさも

ありました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
口裂け女伝説】 
          で検索すると出ます。