読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【桜葉先輩は初恋】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
桜葉先輩は初恋】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

まさかのリムジン内でのカミング

アウトにお口があんぐりしました。

 

しかも大切に一つ一つショーケースに

入れられているさまは、

 

たかが上履きなのにまるでガラスの靴と

同じような扱いに噴き出しました。

 

しかし履いていた体育ズボンやら受験中

に転がした消しゴムやら

 

どうやって入手したんだろうと謎が多い

だけに怖かったです。

 

でもどれも宝物よと言い切る潔さに、

あそうなんだ大事なものなんだね

 

って違うと自分の中でノリツッコミ

したりしました。

 

今まで目が合ってギロッとして見て

いたのかと思っていたけれど、

 

あれは彼女なりの照れ隠しだったの

かしらと思ったり、

 

どれだけどんびいた姿を見せて立ち

去ってもその姿をほほをそめて

 

可愛くヤンデレる彼女の姿はちょっと

かわいく見えたので不思議です。

 

色々なことが規格外というか、フルーツ

牛乳が好きだと思って

 

どっさりフルーツ持って現れる感じは

もう恐怖よりも

 

メディチックといいますか、色々

間違えている気もするけど、

 

彼女は彼女なりに一生懸命でその姿は

恋する乙女そのもの。

 

ヤンデレと一言で片づけてしまえばそう

かもしれないけれど、

 

私はこのとんでもないヒロインのことが

見ているうちに

 

愛おしいような気持ちになってきました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
桜葉先輩は初恋】 
          で検索すると出ます