漫画【なめて、かじって、ときどき愛でて】ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
【なめて、かじって、ときどき愛でて】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

なめて、かじって、ときどき愛でて

 

これは本作のタイトルですが、

タイトルからして興味が出る感じです。

 

本作は、主人公の女子高生である晴が

好きな男子に

 

告白するところから始まります。

 

晴は告白のために、手紙をその好きな

男の子の机に入れる

 

といった方法をとります。

 

しかし、入れた机は好きな相手の男子

ではなく、

 

清士郎という名前の男子のところへ

入れてしまったのです。

 

好きな相手ではないため、謝った晴

ですが清士郎は、

 

これを却下して自分と付き合えと

言ってきたのです。

 

何度かそれは無理だから付き合えない

と言う晴に半ば無理やり

 

キスをしてきた清士郎、晴にとっては

初めてのキスだったため

 

清士郎のことは最低だと思うように

なりました。

 

清士郎はどうやら、他の女子たちにも

評判はあまりよくありません。

 

付き合った彼女が3日もしないうちに

泣いて逃げる

 

という話があるくらいです。

 

こんな清士郎とこれからどのように晴は

接していくことになるのでしょうか。

 

晴という女の子は、見た感じかわいい子

ですね。

 

性格も明るくて良さそうですが、ちょっと

抜けているところがある感じです。

 

抜けているからこんな間違いをして

災難にあってしまったのですが。

 

清士郎は、見た目はイケメンなので何も

知らない女子だと

 

好きになる人はいそうですね。

 

しかし、無理やりキスをするのはどうかな

と感じました。

 

イケメンの特権って感じがしますね。

まあ、晴には許されていませんでしたが。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【なめて、かじって、ときどき愛でて】 
          で検索すると出ます。

 

1話の始まりでは最悪の関係で始まり

ましたが、

 

これからどのようになっていくの

でしょうか。