読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【みだらな熱帯魚】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【みだらな熱帯魚】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

編集の仕事をしている女性、海月愛梨

は男性誌の担当でした。

 

しかし次回からは女性誌に異動する

ことになります。

 

男性誌の最終日はプールでモデルの

撮影でした。

 

その撮影先で次の女性誌で扱うプチマガ

のお話を聞きます。

 

プチマガの売り上げが伸びた理由と言わ

れる叶という記者の話も出ました。

 

しかし、重要な話を聞きそうなところ

で撮影は終わりそのまま撤収です。

 

撤収して帰ろうとしますが、愛梨は

タオルを忘れたことに気づき

 

プールへと戻ります。戻ったらもう

泳いでいる人がいました。

 

タオルを取ろうとしたら、泳いでいる人

もそのタオルを取ろうしたため、

 

愛梨はそのままプールへと落ちて

しまいます。

 

ふたりはプールの中で、暴れる感じに

なり水面から出したときに

 

距離がとても近くなっていました。

 

そのとき、反射的に海月は、その彼を

ひっぱたいてしまうのです。

 

結局タオルを忘れて帰ってきてしまった

愛梨ですが、

 

愛梨は翌日に話に上がった叶と会える

ということで楽しみにしていたのでした。

 

新しい部署に顔を出した海月は、叶と

出会います。

 

なんと叶は昨日、海月がひっぱたいた人

だったのです。

 

叶も覚えていて、初対面の人間にすぐ

ビンタをするとはなと

 

言われてしまいます。

 

こんな出会いをしてしまった海月と叶、

 

これからどのような関わりとなって

いくのでしょうか。

 

みだらな熱帯魚は、絵柄は全体的に

かわいい感じですね。

 

そして、叶はイケメンです。彼氏が

いない海月には、

 

なんとか叶と仲良くなっていってほしい

なと思いますね。

 

それにしても、最初の出会い方がまず

かったですね。

 

急な事だったとはいえ、ビンタはまずい

ですよね。

 

翌日に嫌味を言われてしまいましたが、

まあ仕方ないです。

 

これから挽回して仲良くなる展開

を期待ですね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【みだらな熱帯魚】 
          で検索すると出ます。