読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ラブファントム】ネタバレ無料 一目惚れだったのかと納得しました

こんにちは、チャウ子です。
【ラブファントム】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

百々子は長谷に一目惚れをします。

 

自分でもこんなことになるとは思って

いませんでした。

 

同じホテル内にいることもわかったし

百々子は仕事中も長谷に

 

会いたいと考えています。

百々子はいつも注意されてばっかりです。

 

長谷がカフェに来ます。百々子以外の

女子達も長谷を見ると顔を赤くして、

 

イケメンと言っています。

 

百々子は会いたいと思っていたら本当に

会えたと喜んでます。

 

長谷は周りの女子から完璧過ぎて人間

超えちゃってると言われてます。

 

怪人と呼ばれています。百々子は長谷の

仕事ぶりを見ています。

 

百々子は突然、長谷に大丈夫ですかと

腕を引っ張ります。

 

すぐカフェの仲間に連れてかれますが、

周りは失礼な子だと

 

ヒソヒソ話しだします。

 

展望台に行くと長谷がいて、百々子は

走って側に行きます。

 

疲れたまってるのにどうしてこんな寒い

とこにいるんですかと

 

マフラーを巻いてあげます。

 

怪人だって人間なんですからと、これから

は私が心配しますから

 

少し休んでくださいと言います。

 

長谷は、それなら充電させてと言って

キスをします。

 

音声付きの充電だなとクスクス

笑ってます。

 

百々子は自分の部屋に来ないかと

誘います。

 

長谷はいつもそうなのかと百々子に

聞きます。

 

今日もこの後夜勤だから無理と

言われます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ラブファントム】 
          で検索すると出ます。