読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【スマ倫な彼女たち】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【スマ倫な彼女たち】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

「スマ倫な彼女たち」少し前に漫画

ボックスで連載されており、

 

気になって先読みしたりと毎回の更新

を楽しみにしていた漫画です。

 

漫画の冒頭、主人公が列車に飛び込もう

とするシーンから始まったので、

 

何だこのさえない男がただ複数と浮気

して奥さんにばれるまでの転落劇?

 

と思っていたのですが予想をはるかに

裏切る展開の連続でした。

 

もともとさえない妻一筋だった主人公

「倫」に

 

不倫するきっかけを作った女上司、

ちょっと頭の緩めなキャバ嬢など

 

個性豊かなキャラクターに妻と子供。

 

これだけならよくある不倫漫画なのです

が昔好きだった初恋の女性

 

「新庄」がそこに乱入することで事態

は大きく変わります。

 

はじめはただ単に倫が好きなだけなの

だろうと思っていたのですが

 

だんだん病んでいる部分を見せてくる

新庄にはらはらしたり、

 

妻やご近所さんに倫の不倫がばれそう

になるシーンなど

 

こっちが不倫しているような何とも言え

ない罪悪感を感じてしまいます。

 

左遷された時もうこれで不倫もしない

だろうと思ったのに

 

理研究家や謎のマネージャーなどが

またかき乱してきて、

 

妻にばれた時はうわーと思わず声を出し

てしまいました。

 

ラストシーンまでは駆け足でしたが結局

不倫しても

 

だれも幸せな展開にはならないのね、

と私にとっては

 

バッドエンドな展開でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【スマ倫な彼女たち】 
          で検索すると出ます。