漫画【リバーシブルマン】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、チャウ子です。
リバーシブルマン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

リバーシブルマンというタイトルでは

ありますが、

 

男だけがそうなるのではなく、1巻1話

からしばらくは

 

女性がリバーシブルマン(ウラガエリ)

となります。

 

ウラガエリになると、お腹が裂けて内臓

が全て外に飛び出します。

 

最後に目玉が出るそうです。

 

そして数時間から数日かけて、骨を中心

に皮が裏返って内臓が

 

元の場所に戻っていきます。

 

最後に目が戻ってウラガエリの出来

上がりです。

 

ウラガエリになると、今までの暗い

気持ちが明るい気持ちに

 

変わるそうですが、誰しもがポジティブ

な発想になるわけではないようです。

 

自分を馬鹿にしていた者へ復習する

人もいました。

 

内蔵が全部飛び出るシーンなどには

モザイクはなく、

 

全て漫画として描かれているため、この

手の絵に抵抗がない人には

 

お勧めできません。

 

ウラガエリになると特徴的な部分が

出てきます。まず爪が反ります。

 

これは爪も裏返っているため、本来の

ものよりかなり反るそうです。

 

髪の毛は全て皮膚が変化したものなので

伸びることはなく、

 

切ると血が出てくることもある

そうです。

 

歯も裏返しになっているらしく、手前

のさらさらにした部分ではなく、

 

奥の凹んだ部分が見えているようです。

 

中には歯で噛むときに歯の上下を裏返

しにして、

 

尖った部分で噛み付くものもいる

ようです。

 

なかなか凝った設定になっている

ようでした。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
リバーシブルマン】 
          で検索すると出ます