読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【屍活師 女王の法医学】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【屍活師 女王の法医学】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

法医学関係のお話です。とある医学生

の犬飼一は、

 

実習生として法医学へ配属されます。

 

ここで、ここの法医学の准教授である

桐山ユキと会います。

 

本当は、犬飼としては法医学に配属

されたくはなかったのですが、

 

成績が良くなかったため、彼の希望とは

逆の法医学に

 

配属されることになったのです。

 

彼は、臨床医になりたくて医学生

なったからです。

 

ついでに犬飼にとって、桐山は少し苦手

なタイプです。

 

こんな苦手なタイプの桐山と一緒になり、

やりたくもない法医学のところにい

 

た犬飼ですが、桐山と一緒にいることに

より、

 

少しずつ興味を持つようになっていく

のです。

 

検死によって、遺体が語る最後の機会だと

いうことを知り、

 

その検死をする桐山の姿を見ていて法医学

に対しての意識を変えていきました。

 

桐山は、頭が良いなという印象を受け

ましたね。

 

医者をやっているのだから、頭が良いのは

当然なのですが、

 

そこらの医者より特に頭が回るといった

感じです。

 

ネタバレですが、警察が自殺で処理しよう

としている案件を若干脅し気味で、

 

解剖を行おうとしているところもすごいな

と感じました。

 

犬飼にとって苦手なタイプである桐山です

がこの桐山の行動を見ていくことによって

 

法医学の良さがわかっていく過程は良いな

と思いますね。

 

決めている目標に向かって頑張ることも

もちろん大事ですが、

 

よりみちで違うタイプの学を得ることも時

には大事なのだなと思いました。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【屍活師 女王の法医学】 
          で検索すると出ます。