読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【17歳。】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【17歳。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

トラックに乗っている2人の男たち

そのうち1人の男の名前は

 

ヒロキと言います。

 

ヒロキは仕事でとある街へ入ったら、顔色

が悪くなり冷や汗とダラダラとたらします。

 

この街はヒロキが2度と入ってはいけない

街でした。

 

しかし、入ってはいけないと思いつつも体

はとある場所へ向かいます。

 

そこは、今は何もない空き地でした。

 

この空き地は、ヒロキにとって忘れられない

過去があった場所でした。

 

それは今から8年前、ヒロキが17歳のとき

の出来事です。

 

ヒロキは友人と一緒に不良からカツアゲに

あっていました。

 

そのときに現れたのがミヤモトという

男です。

 

ミヤモトは、ヒロキたちの高校のOBで、

後輩に手を出すと許さんぞ

 

という感じで不良たちを倒し、ヒロキ

たちを助けてくれたのでした。

 

ミヤモトは、ガタイが良くケンカも強い

人です。

 

こんなすごい人と知り合いになって、

うれしいヒロキでした。

 

この日から、ヒロキはとある事にミヤモト

の名前を出して、

 

相手を引かせていました。

 

当時、ミヤモトを知らない不良はいない

くらいすごい人だったのです。

 

こうやって、ミヤモトの名前を出すことに

快感を覚えて調子にのり、

 

暴力で相手を支配する楽しさを知って

しまうのです。

 

とある日、ミヤモトに誘われて行ったら

ドロボーを一緒にしてしまいます。

 

他にも、暴走族の乱闘にも参加したことが

あります。

 

カッコいいと思っていたヒロキですが、

ミヤモトが相手を

 

ボコボコにしている姿を見て、次第に恐怖

を感じるようになっていくのです。

 

ミヤモトから離れようとも考えましたが、

離れたら何をされるかわからない

 

という思いもあり、ミヤモトの誘いを

断れません。

 

ミヤモトからナンパに行くと誘われた

ヒロキ、

 

しかし実際は無理やり車に入れて連れて

行くというものでした。

 

ミヤモトが連れて行ったのは女子

高生です。

 

とある廃墟で女子高生をおろしたら

逃げられます。

 

手分けして探していたら、ヒロキは女子

高生を見つけますが、

 

ここでミヤモトに言わなければ女子高生

は逃げることができると考えます。

 

しかし、ミヤモトに声をかけられる

ヒロキ、

 

果たしてヒロキはこのあとどうするの

でしょうか。

 

ミヤモトという男は、相当な悪だなと

いう感じですね。

 

ヒロキもカツアゲから助けてもらったのは

良かったと思いますが、

 

そのあとは一緒にいなければこんなことに

はならなかったと思いますね。

 

ミヤモトの名前を出して、相手が引く

快感を覚えてしまったせいですね。

 

まあ、助けてもらっているから、誘いが

あったら断りにくいかなとも思います。

 

知り合った時点で運が悪かったのかも

しれません。

 

現実にありえる話なので、ヒロキもそう

ですし、

 

女子高生もこうなる可能性はあると

思います。

 

こわいお話ですが、こういうことも現実に

ありえるので知って防犯対策できると

 

良いなと思いました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【17歳。】 
          で検索すると出ます