読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料

 

こんにちは、チャウ子です。
エンバンメイズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

エンバンメイズ感想主人公をはじめと

して登場人物皆がダーツの天才であり

 

普通にダーツをしても優劣つけられない

のがこの漫画の面白いところです。

 

毎試合ごとに特殊なルールがあり常人

では到底不可能な

 

ダーツの戦いを楽しむことができます。

 

負ければ命、もしくはそれに匹敵する

ものを失うというリスクを背負い

 

自身の名誉や圧倒的な報酬のために

どん欲に戦い相手をどう落としいれるか

 

毎回わくわくします。

 

毎試合特殊なルールに惑わされ苦しま

される主人公ですが

 

いつのまにかルールを自分のものに

して気づくと

 

相手は主人公の掌で踊っている状況で

その思考、行動に毎回驚きを隠せません。

 

中でもファーストステージ、セカンド

ステージ、サードステージと

 

ある点数を取るごとにステージアップ

していくときの試合では

 

両者ともにファーストステージを軽々

クリアしセカンドステージも

 

軽くいくのかなと思いきや主人公が

ミスの連発。

 

敵は快調にサードステージまで行き勝負

はついたと思いましたが

 

サードステージは強風が吹き的にダーツ

がささるような状況ではなく

 

そこから相手は打つ手なし主人公の

圧勝となりました。

 

毎回の命を懸けた戦い、騙しあい、駆け

引きに引き込まれっぱなしでした。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エンバンメイズ

          で検索すると出ます。