読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【にこたま】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【にこたま】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

にこたまという漫画はモーニングの

ウェブ漫画から人気の出た漫画です。

 

主人公の女性は29歳で、交際期間9年

になる恋人がいます。

 

同棲して5年を迎えたとき、何かが音

を立てて崩れ始める、

 

29歳という年齢で送る仕事、恋、結婚、

友達、様々な面から

 

生活を見つめなおすためにもってこい

の漫画です。

 

彼氏となんだかほんわりしたような関係

がうかがえる表紙からは

 

想像がつかないほど、心をえぐる内容が

入り込んでいますので、

 

普通の恋愛漫画とはかけ離れています。

 

交際9年、同棲5年目にしていまだに結婚

に踏み切れない二人に

 

大きな問題が現れます。

 

このまま二人で今まで通り過ごして、自然

と結婚して子供が生まれて

 

という流れになるのかと主人公も私も

思っておりました。

 

だがしかし、ここで彼氏から出た言葉が

「子供ができた」です。

 

会社の女性上司との間に子供ができて

しまうのですが、

 

上司は自分一人で育てるといいます。

 

隠しきれずに今の彼女に打ち明けますが

彼女からはそれを打ち明けた自分が

 

楽になりたいから言ったに過ぎないと

いわれてしまいます。

 

実際長年連れ添ってきた彼氏がいて、

その人とこのまま流れで結婚して、

 

子供ができてという人生を送るのだと

思っているときに

 

そんなことを言われたら立ち直

れません。

 

心はえぐられる感じがして、それでいて

現実味がある漫画です。

 

絵のタッチもどこか鋭く胸に刺さる

ようにも思えてきます。

 

ですが、こちらのにこたまは読めば読む

ほど引き込まれてしまう

 

内容となっています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【にこたま】

          で検索すると出ます。