読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【シマウマ】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【シマウマ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

グロい表現がオンパレードであるのが

本作シマウマです。

 

かなりの上級者でないと、きつい描写

ばかりなので

 

注意して読むのをおすすめしますね。

 

主人公である、タツオは仲間のサトシ

とヒデで美人局をやって

 

お金を稼いでいました。

美人局をやっている女性は、彩と

言います。

 

結婚相談所で彩がターゲットとなる、

男性と一緒にお話をして、

 

それからその場所へタツオたちが乗

り込み、

 

ターゲットの男性を脅しお金を

取ります。

 

彩が借金があるという設定で、

タツオと彩が話をしていると、

 

ターゲットの男性は借金のことを

きいてそれも出してくれます。

 

ターゲットがお金を持っていると

より稼げるということですね。

 

とある日、ターゲットでヤクザの一員

を選んでしまい、

 

これがきっかけでタツオたちの生活

が一気に変わってしまうのでした。

 

そのヤグザに最初は、殴られたタツオ

ですが形勢逆転し、

 

そのヤクザをボコボコにします。

 

そのヤクザをボコボコにする描写が

なかなか厳しいです。

 

そのヤグザをボコボコにし、タツオ

たちの帰り際にヤクザは

 

お前らの顔を覚えたから覚悟しろと

言っていました。

 

それからタツオに、サトシだと思われ

る男が顔が変わるくらいに

 

ボコボコにされているムービーが

届きます。

 

そのあと、ハリネズミのように割り箸

をさされていました。

 

次にヒデがアバラ骨を2本取られた、

ムービーが送られてきます。

 

残った彩とタツオは、このあとどの

ような目にあってしまうのでしょうか。

 

ヤクザをボコボコにする描写もおそろ

しいですが、

 

それ以上にヒデやサトシがやられて

いる描写がグロいですね。

 

1巻からこのような展開なので、これ

からももっとおそろしい展開が

 

待っているかと考えられます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シマウマ】