読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ルームメイト】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【ルームメイト】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

これは2013年に北川景子さんと

深田恭子さんとで

 

映画化もされている作品です。


お話の最初はグロイシーンから

始まります。


外国人のおじさんが手足をしばられて

口もふさがれていて

 

男の人に殺されるシーンがあるの

ですが衝撃的で嫌でした。


そこから晴海という女の子の話に

変わり、

 

晴海は麗子という女の子とルーム

シェアして住んでいました。


麗子は最初に出会ったときは大人

しめの地味な女の子で

 

感じの良い女の子でした。


そして麗子からルームメイトになら

ないかと提案されます。


麗子が薦める物件を紹介され、晴海も

気に入り、

 

麗子に言われるがままに決めて

いきます。


そうして一緒に住み始め、3ヶ月

たったころには

 

麗子は別人のように変わって

しまいます。


見た目も派手になり、

 

前はクラッシック音楽を聴いていた

のに激しい音楽を聴くようになったり。


そしてある日に麗子が家に帰ら

なくなり、

 

家賃も振り込まれずに困った晴海は

実家と聞かされていた

 

麗子の電話番号に電話をかけたら

「麗子」という女性が出たが

 

晴海が知っている麗子とは別人

の人だと判明した。


何か手ががりを捜そうと晴海は麗子

の部屋の電話から

 

リダイヤルを押して電話をかけると

「松下」という男の人が出た。


これからも色々起こってくるのですが

謎めいた麗子という存在が

 

気になってするする読めます。


グロイシーンは苦手なので、すこし

ストレスに感じました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ルームメイト】 
          で検索すると出ます。