漫画【ジンメン】ネタバレ無料 

こんにちは、チャウ子です。
【ジンメン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

不二サファリワールドはいつものように

開園していました。

 

「ご安心ください。動物たちは、

みんなお友達です。」と。

 

そこへ主人公マサトが登場します。

 

7年ぶりにサファリを訪れた彼はゾウの

ハナヨは友達だから

 

檻の中に入れてほしい、以前はいつも

入れたのだからと交渉しますが、

 

ハナヨの機嫌が悪いのを理由に

断られます。

 

しかしマサトが子供のころから知り合い

の飼育委員の中田さんによって、

 

ハナヨの檻に入れました。

マサトとハナヨの感動の再会です。

 

マサトと中田さんが思い出話をします。

 

以前と様子の違う動物たちに気が

付きます。

 

実はマサトがサファリを訪れた理由

は他にもありました。

 

翌日に幼なじみの女の子ヒトミに

会うためです。

 

無事にヒトミと再会したマサト。

 

ヒトミはマサトが子供のころにとて

も動物から

 

好かれていたことを話します。

 

ところが二人でサファリを訪ねる

と誰もいません。

 

しばらく行くと人間が猛獣に襲われ

ているところに遭遇します。

 

逃げるようマサトが促します。

 

動物の顔がおかしいことにヒトミが

気づきます。

 

ゾウの檻に逃げ込んだけれど、そこには

サファリの園長と

 

倒れている中田さんがいるのです。

 

園長はマサトたちに助けを求めますが

ゾウのハナヨによって

 

無残に殺されてしまいます。

ハナヨの顔がジンメンと化しています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジンメン】 
          で検索すると出ます。