漫画【ジンメン】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
【ジンメン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

最初は漫画の表紙を見ただけで、トラウマ

になりかけるほど、

 

インパクトのある漫画だな、という印象を

受けました。

 

読む前はスマホの画面の広告で視界に

ちらつく度に避けていましたが、

 

ついこの間、勇気を振り絞って一話から

最新話まで読んでみたところ、

 

ものの見事にハマりました。

 

熱く語りたいと思いますので、下記に

詳しく書いていきたいと思います。

 

グロい、怖いだけじゃない、意外と

人間味溢れるストーリーに思わず、

 

涙が出ました。


人間が動物に襲われたり、逆のパターン

も然りですが、

 

この漫画で改めて動物の恐ろしさや

人間が持っていない

 

体の機能の凄さを思い知りました。


不二サファリ―ワールドという動物園

を中心に、

 

街一帯が陸の孤島となってしまった

わけですが、

 

閉鎖空間での人間のずる賢さや団結力

には感銘を受けると言いますか、

 

舌を巻くような描写に、いつの間にか

引き込まれる漫画作品だと思います。


主人公たちは、なぜ動物が人間を支配

する側に回ってしまったのか、

 

原因を突き止めていくため、ストーリー

がそういう方向へ

 

進んでいくわけですが、勿論、途中で

邪魔ものやらが出てきます。

 

ですが、主人公たちを裏切ったり、

殺そうとする人間は

 

ちゃんと、あとで痛い目みていると

いう点が、

 

読者を飽きさせないこの漫画の魅力

だと思います。


目には目を、歯に歯を。念には念を。

 

といった風に、物語が展開されていく

ので、最新話が更新される

 

毎週月曜日が待ち遠しくてたまりません。


特に目を離せないのが、主人公が内面的

に成長していく様は、

 

本当に魅力的だと思います。

 

動物とヒロイン、顔見知りの飼育員の

おじさんしか

 

心を許せる存在がいなかった主人公

ですが、一時とはいえ、

 

小学生の時のいじめっことも和解して、

 

心を通わせることができるようになった

ところなどは、

 

とても感情移入してしまい、その後に

起こった悲劇では、

 

象のハナヨの回と同じくらい泣いて

しまいました。


久しぶりに目頭を熱くさせられた、

素晴らしい漫画だと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジンメン】 
          で検索すると出ます。