漫画【デビルズライン】ネタバレ無料

こんには、チャウ子です。
【デビルズライン】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

「デビルズライン」を読みましたが

面白いです。

 

登場人物に吸血鬼が登場するのが、

個人的にツボですし、

 

たまにエロいのが面白いです。

 

お話は平つかさという女の子の周りで

起こる事件で展開していきます。

 

連日「吸血殺人」と呼ばれる殺人事件が

起こっていて、

 

ニュースでいつも流れていました。

 

ある日仲間たちと電車で帰っていると

男の人から見られているように

 

感じて気になりました。

 

後に友人の秋村と一緒に夜道を帰ること

になり、

 

つかさと秋村は友人でしたがつかさは

秋村に告白をされて

 

ギクシャクした状況で帰っていました。

 

すると前から男の人があるいてきて

見てみると電車で目があった

 

不気味な男の人でした。危ない人のような

気がすると秋村に手をひかれて

 

別の道から行くことに。だいぶ離れて

落ち着いたところで

 

怖がっているつかさを秋村が抱き締め、

また帰ろうとしたところに

 

先ほどの男が急に現れます。

 

男は秋村に対して「よう吸血鬼」と

言いました。

 

実は秋村は吸血鬼で連続殺人犯だった

のです。

 

秋村はつかさに対する吸血願望を紛ら

わすために他の女に手を出し、

 

吸血して体を犯すという犯罪を繰り返し

ていたのです。

 

あとをつけてきた男は、この吸血鬼を

捕まえる為の安斎という

 

刑事だったのです。

 

無事秋村を確保した後、安斎はつかさを

アパートまで送っていきます。

 

別れ際さっきの秋村とのやりとりで倒れた

時に出来たつかさの口端の傷から

 

血が出ていることに気づき安斎が急

に舐めてキスをします。

 

すぐ鎮静剤の注射を自分で打ち落ち着き

ましたが、

 

実は安斎も吸血鬼だったのです。

 

吸血鬼は血を見ると激しい吸血願望が

起こり、自分でも制御出来ないのです。

 

このつかさと安斎の展開がとても気になり

ますし、

 

もっともっといちゃつくシーンがみたいな

と思いました。

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【デビルズライン】
で検索すると出ます。