漫画【君のいる町】ネタバレ無料 男女共に楽しめます!

こんにちは、チャウ子です。
君のいる町】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

高校生の頃、地元の高校の一世を

風靡したのが、

 

この君のいる町という漫画でした。

 

最初は少女漫画っぽくて抵抗があり

ましたが、

 

あまりにもみんながすすめてくるので

読んでみました。

 

すると、1巻からもう君のいる町の世界

に入り込んでしまいました。

 

自分が桐島青大だったら誰を選ぶかと

自分視点で楽しく読むことができます。

 

ヒロインのゆずきや幼馴染のあかり。

初恋の同級生のななみ。

 

など、登場人物もたくさんの女の子が

でてきて、

 

それぞれいろんなタイミングで主人公の

桐島春大と絡んでいきます。

 

自分が、高校1年生の頃の漫画のシーンで

個人的に好きなのは、

 

1巻のゆずきが不意に青大にキスをする

ところです。

 

思わず読んでる私がドキッとして本の

ページを閉じてしまいました。

 

青大の片思いを応援したいのに、でも

自分は青大が好きで。

 

どうしようもなくなって。

 

リアルな高校生の気持ちが描かれて

いると思います。

 

また、キスのシーンが丸々1ページ

使っていて、

 

この漫画はそーゆー大事なシーンは

1ページまるまる

 

使う事が多いのですが、とても上手だと

心から思いました。

 

大事な場面は大きく強調してくれる

ととても読みやすく、

 

読んでる方も感情が入りやすいです。

1巻からドキドキのオススメ漫画です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
君のいる町】 
          で検索すると出ます。