漫画【無花果-イ・チ・ジ・ク】ネタバレ無料

こんにちは、チャウ子です。
無花果-イ・チ・ジ・ク】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公は友人からあるサイトを勧め

られます。

 

それは異性と出会ったりお話をする

サイトで、

 

主人公は軽い気持ちで登録してしまい

ました。

 

主人公は専業主婦で世間を何も知らない

女性でした。

 

不倫なんてもっての他です。

 

そんな主人公は実は子供が出来ない悩み

を持っていました。

 

そんな中サイトで男性からのメッセージ

を読んでいた時に、

 

同じ悩みを持った男性に出会いました。

 

その男性に会う約束をしてしまう

主人公。

 

その出会いが主人公を奈落へと突き落

としてしまうのです。

 

男性と実際に会ってみると、とても誠実

そうな男性で、

 

美人とお世辞を言われた際は、褒めら

れなれていない主人公は

 

とても嬉しくなってしまいます。

 

そして男性と一緒にホテルへと入って

行きます。

 

しかしそれは罠で、男性は主人公に襲い

かかってくるのです。

 

化けの皮が剥がれた男性に襲われて

しまった主人公は監禁されてしまい、

 

真っ裸の写真を撮られてしまいます。

それをネタに脅されてしまうのです。

 

主人公はあまりにも人を疑わず、警戒心

が無いので読んでいて

 

少しイライラします。

 

男性も怖くて悪い人間ですが、主人公

も自業自得のような感じがします。

 

実際に起こり得そうな事件なので、とく

に女性はもっと警戒心を

 

持って生活していくべきだと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
無花果-イ・チ・ジ・ク】 
          で検索すると出ます。